ブログトップ

COSMOSの原発関連ニュースメモ

ycsm521.exblog.jp

毎日たくさん流れてくる原発関係のニュースの個人的なメモです。

帰国した泉さんのメール

泉です。

今夜、帰国しました。成田から経産省前の座り込みに合流し、そこでアメリカ訪問の報告記者会見を行いました。
TBSのTVニュースは、あっという間に削除されましたが、YouTubeにアップされていますので、ご覧ください。
10月には全国原発立地自治体から100人の女たちが、経産省前の座り込みに合流する予定です。

私たちのアメリカ使節団派遣のために、多くの方たちよりカンパと支援をいただきました。ありがとうございました。
反原発で世界は繋がり、運動が広がっています。福島が世界を変えると信じます。
国連前での佐藤幸子さんのアピールは素晴らしく、私たちも、(野田総理とBan Ki Moon 以外は)皆泣きました。
思いは全て吐き出した、思い残すことはないと、幸子さんが言っていました。

佐藤幸子さんのアピールの様子を報道する、いくつかのテレビニュースyoutube

[PR]
by y_csm521 | 2011-09-26 02:15 | 脱原発運動・集会・支援