ブログトップ

COSMOSの原発関連ニュースメモ

ycsm521.exblog.jp

毎日たくさん流れてくる原発関係のニュースの個人的なメモです。

脱原発映画祭@札幌


≪札幌の映画館、シアターキノの中島洋さんからの情報です。私も出来るだけたくさん観に行きたいと思っています。 COSMOS≫

みなさま。様々の活動大変ご苦労さまです。「脱原発映画祭」のご案内をお送りさせていただきます。参加されているMLや、ご友人など、転送自由ですので広げていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

シアターキノでは、3・11から一年を迎えるにあたって3/3~3/23に、「脱原発映画祭」で6作品の連続上映を行います。

★3/3(土)~9(金)  <原発の中を観る、ウランの嘘を観る>  
「アンダーコントロール」
「イエローケーキ」

★3/10(土)~16(金)  <フクシマとチェルノブイリの人々の声を聞く>  
「フクシマ2011-被爆に晒された人々の記録ー」  
「相馬看花ー第一部 奪われた土地の記憶ー」  
「チェルノブイリハート」

★3/17(土)~23(金) <再生エネルギーの未来へ>  
「チェルノブイリハート」  
「第4の革命」

※詳しくは、キノのHPのニュースの欄をご覧ください。
こちらです。

そこにあるチラシの表面をクリックしていただけますと 拡大したものがご覧になれます。その下にあるチラシ裏面(PDF)を クリックいただければ、チラシ裏面が大きくご覧になれます

●このチラシを必要な方は、中島洋yo@theaterkino.netまで、枚数と 送り先をご連絡いただけましたら、宅配郵送でお送りいたします。

◎それから、この映画祭に合わせて、「フクシマからのメッセージ」 是枝プロジェクトを行います。実は、映画祭のチラシができていながら ご連絡が遅れましたのは、プロジェクトの撮影で先々週後半二日間ほど 福島や飯舘村などに行っておりましたので、遅れてしまいました。 このプロジェクトの案内は、それほどの容量ににならないと思いますので 添付にてお送りいたしますので、是非ご覧いただければと嬉しいです。

福島の人々の声を少しでも全国に届けていくために、泊原発を廃炉にして行くために、私たちも小さいかもしれませんが、がんばりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

中島 洋yo@theaterkino.net シアターキノ札幌市中央区狸小路6丁目南3条グランドビル2FTEL/011-231-9355FAX/231-9356



[PR]
by y_csm521 | 2012-02-21 23:53 | 脱原発運動・集会・支援