ブログトップ

COSMOSの原発関連ニュースメモ

ycsm521.exblog.jp

毎日たくさん流れてくる原発関係のニュースの個人的なメモです。

福島六ヶ所未来への伝言

≪東京の友人に一昨年の震災後に東京で会った時に、このプロジェクトを紹介されました。私なりに支援したいと、制作中だったこの映画のチラシを配ったりしました。遂に完成して、東京で以下の上映会があるそうです。他の地域でも次々上映されるようで、札幌でもありそうです。私の地域の小さいグループでも上映を検討中。是非、見て下さい。 by COSMOS≫

福島六ヶ所未来への伝言 初上映

[PR]
by y_csm521 | 2013-01-23 15:07 | 資料・情報・講演